日曜競馬・根岸ステークス・シルクロードステークス

根岸ステークス
そいえば昨年は運よく3連複当たってたんだっけ。
単純にルメールとマーフィー流しでクインズサターン当たっただけだが50倍もついてビックリ。
今年もそういう買い方すれば当たっちゃうかな?
◎コパノキッキング
現状この条件ならよほどの不利でもない限り馬券には絡んでくるでしょ。
〇ミッキーワイルド
デムーロも最近勢い戻って来てるから今なら信用していいかも、この馬も56キロならまだチャンスあり。
▲ワンダーリーデル
このコースでこの距離ならこの馬をもう1回見直していい。
あとはカフジテイクあたりがいいかと。
ヨシオはないね、まあ中央重賞レベルにゃちと足りないでしょ。
モズアスコットもないね、そもそも芝馬崩れのダート挑戦は基本失敗に終わる。
テーオージーニアスもないね、1400はこの馬には少し長いかな?府中もそれほど相性がいいとは思えない。
さてどうかなー?
シルクロードステークス
最初ヴェロックスの登録があった時にはザワついたけど結局回避だったか。
まあアドマイヤマックスの例もあるからもしや・・・とか考えたけど。
そして毎年何かと荒れるこのレース、順当に何故か決まらないのにはワケがある?
◎モズスーパーフレア
同型馬いないしこのメンバーならすんなり勝てるハズ。
〇レッドアンシェル
久々だが枠に恵まれた、京都1200も実績あるし楽しみ。
▲ペイシャフェリシタ
まだまだ元気でむしろ調子を上げてきたこのタイミングでの岩田、これは勝ちに来ている可能性高いかも。
あとはカラクレナイあたりかな?
アウィルアウェイはないね、時計が少し早くなりそうだと少し厳しいかな?
ティーハーフもないね、いやもう流石に重賞では買えないでしょ。
ディアンドルもないね、何でこの馬が前売り1番人気なのかよくわからん。
さてどうかなー?