日曜競馬・根岸ステークス・シルクロードステークス

根岸ステークス
そっか、昨年はノンコノユメだったか。
まさか本番もそのまま勝つってのは予想出来なかったなあ。
このレースの面白い特徴は大抵が差し・追い込みが決まったりするんだよねえ。
その辺をよーく考慮すれば・・・答えが見えてくるかも?
サンライズノヴァ
まあこの辺りは手堅いでしょ。
○コパノキッキング
連勝中の流れ途切れずここでも上位でしょ。
▲クインズサターン
1400初だがむしろプラス材料と考える、最内だが思い切って最後方に下げていけば大外一気チャンスはあるかと。
あとはユラノト、サトノファンタジーあたりか。
ケイアイノーテックはないね、普通にダート馬ではないと思う、芝馬でしょ。
モーニンもないね、58キロじゃ少しマイナス評価かなあ?
マテラスカイもないね、1400mで大外入ったしこの馬が飛ぶ条件は揃ったと思う。
さてどうかな?
シルクロードステークス
夜間発売と前日発売もないからオッズがまだ無いんだよねえ。
ゆえに予想が・・・ちょいと不安になる。
まあ、そういう時は買わないが正解、もしくは痛くない金額だけ買う。
◎ラブカンプー
斤量が54キロとやけに恵まれた感じ、これなら普通に結果出すでしょ。
○ペイシャフェリシタ
今日好調の三浦にかけてみよう、そもそもこの馬重賞で2番人気とかあったし普通にポンと勝てる馬かと。
▲アンヴァル
斤量53なら改めて狙える。
あとは一応ダノンスマッシュあたりか。
ラインスピリットはないね、ユタカから森に戻る・・・こりゃダメだろーなあ。
ナインテイルズもないね、福永が差し馬で最内・・・こりゃ前が壁やな。
アレスバローズもないね、勢いも止まって斤量も思ったより見込まれてるし危険かと。
さてどうかなー?