年末競馬・ホープフルステークス

今年最後の中央競馬、今年も最後はホープフルステークス
来年は土曜開催に移動で有馬記念が正真正銘のラストになる。
やっぱホープフルステークスがラストってちょっと違うよなあ?
そして・・・昨年・・・WIN5が当たったっけなあ。
今年も買ってみっかな?
◎コントレイル
前走の勝ちっぷりが凄かったのでまあ負けないでしょ、いっくら福永が前が壁になりそうでもここは勝てるでしょ。
〇ワーケア
この馬もなかなか悪くない存在。
オーソリティ
中山2000で結果出してるならここでも期待していい。
ブラックホールはないね、勝ちタイムが速くなるようなら相手にならない。
ラインベックもないね、勝ち馬に1秒以上離されてるようでは相手が強い。
ラグビーボーイもないね、今年っぽい馬名だけど結果は出せないでしょ。
さて最後もガチガチ予想だが・・・当たるかなー?