マックシェイクとロッテシェーキ

この時期の帰り道の楽しみの1つ。
それはマックシェイクORロッテシェーキだ。
マックシェイクの味はバニラ、イチゴ、チョコ、今期間限定でメロンなんてのもある。
んでロッテシェーキはバニラ、イチゴ、ミントの3つ。
ワシは基本的にシェイクはチョコがナンバーワンなのでマックシェイクは90%チョコ。
なのでロッテシェーキは・・・滅多に買わないけど・・・。
イチゴ味だけはロッテシェーキオンリー。
ワシの舌ジャッジではマックより僅かにロッテのほうが上評価。
総合点ではマックシェイクだけどね。
だーって、ロッテシェーキ味の種類が少ないんだもーん。
数年前までなんかココアだかチョコだか解らんけど美味しいのあったのに今もうないんだもん。
うーむ・・・他にいい味のシェイクないかなー?
シェイクありそうな店がどーしてもこの2店しか思いつかないわ。
あ、待てよ?
少し高そうだけどビックリマンシェーキってうまいんかな?
それを飲んでから考えよう。
売ってる・・・のか?