土曜競馬・愛知杯

危なッ・・・危うく重賞予想忘れるところやった。
土曜重賞は小倉開催の愛知杯・・・。
今年ぐらい福岡杯とかで良かったんじゃない?
◎センテリュオ
小倉実績もあるし開幕週で上手く先手(センテw)もしくは先行していければ前が止まらない馬場でそのまま行けるんじゃないかと。
〇サラキア
大外だが何とか先手取れれば結構粘れそうな気がする。
▲パッシングスルー
キャリアは浅いが重賞実績アリ、まだ54キロならチャンス十分じゃないかな。
あとはレッドランディーニ、フェアリーポルカあたり。
デンコウアンジュはないね、最近不振だし年齢的にも上積み無さそうだし56だし。
アルメリアブルームもないね、ユタカ53キロは魅力だがそれだけ、重賞では足りない。
レイホーロマンスもないね、もしかしたらステイヤーで2000mは短いのかも。
さてどうかなー?馬連ボックスでいいかなー?