タイトーステーション・・・だと?

http://www.voiceblog.jp/odasho/
帰り、大宮駅東口に行ったらタイトーステーションが出来ててビックリ。
ついに大宮にも進出してきやがったか・・・。
タイトーステーションというクソ劣悪ゲームセンター・・・。
いや、施設自体は問題ないんだ。
ただ・・・ただ・・・。
UFOキャッチャーの難易度がとにかく劣悪なんだ。
上野、池袋、新宿、渋谷、高田馬場秋葉原
これら全てのタイトーステーションを調べたワシだから言える。
タイトーステーションの景品ゲームだけはやっちゃいけない。
ホントに金の無駄だから。
あんなクソ設定の店よりはるかにマシな設定の店が大宮駅東口にはいくつかあるのが救い。
もっとも・・・酷い設定の店も当然あるが。
もう東口にはゲーセンいらねーんだよ!
西口に作れ!西口に!
壊滅した西口ゲーセンを蘇らせろ。
ダイエーイオンに飲まれるんだからダイエー部分を少しゲーセンにしてもいいんじゃないか?
どこのイオンにもゲーセンってあるじゃん。
西口にゲーセンがない今こそチャンスだじぇ。