40カウントダウン開始

さてさて・・・ついに40代へのカウントダウンが始まりました。
39歳・・・あと1年です。
あと1年でいよいよ本格的オッサン、40代になります。
しかしまあ・・・無事にここまでよく来れたもんだ・・・。
俊哉んやラデツキーくんは40代を迎える前に逝ってしまったからなあ。
大病も無く・・・まあ、怪我はそれなりにあったがw。
けどまあ・・・老いたなあ?という感じは正直しないのよねー。
気が付いてないだけかもだがw。
20歳の頃は・・・何してたっけなあ?
確か・・・テイエムオペラオー有馬記念で楽しんでたっけ?
現地で見てたなあ、和田騎手の1!2!3!ダー!が見れたし。
さて・・・最後の30代、きっとあっという間なんだろーなあ。