歯痛・・・

odaroro.seesaa.net
うーん・・・奥歯が痛い・・・。
正確には・・・奥歯だった場所が痛い。
いつの間にか詰めてた奥歯が無くなってたんだよねえ。
結構歯として削ってたのでほとんど土台が残ってなかったのよ。
ほぼ銀歯みたいな。
それがいつの間にか取れてずーっと放置してたんだけど・・・。
今日になって妙に痛みだした。
その部分・・・確か神経抜いてるハズなんだけどなあ・・・。
抜いてるけどその近くが痛いってことなのか?
どちらにしろ・・・これは・・・久しぶりに歯医者に行かないといけないのか・・・。
嫌だなあ・・・本当に嫌だ。
そもそも痛い部分・・・もう歯がほぼほぼ無くなってるから治療もなにもないだろーに。
とりあえず・・・神経どーにかしたい、それだけでいい。