結局昨日は・・・

odaroro.seesaa.net
結局昨日は帰宅出来たの11時57分でした。
嫌な予感がしたのでスマホ更新しておいて良かった。
だってさあ~・・・。
ちょいと用事があって土呂まで行ったのよ、仕事終わりに。
車で向かってたからわからんかったけど・・・宇都宮線高崎線・・・というか赤羽で人身事故があったおかげでかなーり影響受けてたのよ。
22時ぐらいに土呂駅で帰ろうとしたらさ・・・遅れてますーってアナウンス流れてるのよ。
電光掲示板には20分遅れと表示されててさ~・・・。
多少待ってれば来るかなー?と思ってて今上りは久喜まで来ているとも言われて黙って待ってたのよ。
けどけどけど・・・下りは1本来たけど・・・まーったく無反応になりやがったのよ。
結局23時まで待ったかな?
しょうがないから近くの東武野田線大宮公園駅まで歩いたよ、15分ぐらいかけてさ。
もしこの間に土呂に着いてたらショックだったけどw。
で、東武野田線は遅れてなかったのでようやく大宮に戻って来れました。
そして乗ろうとしてた宇都宮線は・・・?
どうやらまだ大宮駅に届いていないようだ・・・というわけで・・・正解だったようだな。
朝早いのにこんな遅くなってぇ・・・と思ったけど・・・。
20年ぐらい前かな?
日帰りで小倉競馬場行ってきた時には飛行機着陸したけどあと少しのところで荒天になりカミナリ鳴り響き3~4時間ぐらい飛行機内で缶詰になったのよね。
あと少し動かせばイケそうやん!と怒鳴りたくなったが規則だからしょうがないよなあ~。
まあワシ以外の人がやっぱり何人も客室乗務員の人に食って掛かってたよ。
で、何とか天候が治まりほぼ終電に近い京浜東北線で帰宅出来たのは・・・午前2時だったなw。
で、次の日朝5時起きだったからしんどかったなーw。
20年ぐらい前だから・・・若かったなw。
だから出来たんだよな。
今じゃ絶対出来んわ~。