また・・・

昨夜からまーた歯が痛い・・・いや、知覚過敏がずっと続くような感じの痛みに悩まされていた。
歯医者行かないとかなー?と思ったけど・・・アレ?
この感覚・・・去年辺りに体験しなかったか・・・?
そうだ・・・これは・・・・アレや・・・蓄膿症や!
そう考えると・・・歯が痛いわけじゃない。
どちらかと言うと・・・頬の辺り。
あーそうか・・・というわけで久しぶりに蓄膿症の薬買ったが・・・高いねえ・・・。
まあ、高いけどしっかり効果あるからなあ。
飲んだら痛みがちゃんと引いてくれたのでやっぱり蓄膿症だったようで。
歯は・・・よくよく考えてみればその部分過去に治療済みでとっくに神経抜いてたっけ?
あとベロでその痛かったはずの歯を触ってみたが・・・虫歯ではないようだな・・・多分w。
ただ単に歯医者に行きたくないだけなんだがね。