まだメガネいらず・・・

odaroro.seesaa.net
今日は職場の健康診断があった。
ほとんど去年と変わらないのだが・・・。
視力までほぼ平行線をキープしているのがワシの凄いところ。
右目0.6、左目1.2.
視力が相変わらず変な数値w。
右目の視力が1.0を切ったけど左目は相変わらずくっきり。
この現代社会においてまだメガネを頼らないのは・・・強いよなあw。
メガネしてもいいんだけど・・・。
お金掛かりそうじゃない?
あと・・・クソ似合わなさそうw。
コンタクトレンズは論外、目に何か入れるってのがワシには怖くて怖くて・・・。
そういやワシ、世の中の一般人ほどスマホを使ってないんだよなあ。
1日10分程度?多くて30分ぐらい?
だからまだ目がいいのかなー?
目指せ!40過ぎても左目1.2キープ!
ま、さすがにそこは衰えるかな?