おえぇ・・・

最近、ハミガキで奥歯磨くのに苦労している。
ほぼ毎回同じ個所の歯石が多いからもう少しやったほうがいいと歯医者に言われ続けていたのだが・・・。
改めてじっくり言われた奥歯を磨くと・・・90%以上の確率で「おえええ」ってなっちゃうのよ。
どーにも口の奥に何かツッコむってのは苦手でのう・・・。
この前は頑張って奥歯重点的に磨いたら吐く寸前の「おえええ」が出て危なかったw。
どーすればもう少し重点的に磨けるんかなあ。
回数こなして慣れるしかないのか・・・。
でもこれ・・・その前に1回は吐くな・・・w。
まあその歯石が多いと毎回言われる奥歯・・・ほぼ銀歯だからなあ~w。
元の奥歯の原型・・・ほぼほぼないのよ。
なので歯石はついていても虫歯になる心配はもうないわけで。
そういや・・・ワシ何気にほぼ銀歯ってのがもう3本もあるんだなあ・・・。
その内オール銀歯になったりしてねw。