去年めっちゃ美味かったのでもう1回

昨年食べたつけ麺がめっちゃ美味かったので今年もトライ!
f:id:odaroro:20191023013245j:plain
まずはその前に味たま肉そばから。
肉そばというだけあって肉がまあ美味い美味い。
少し食べてから黄身を崩してさらに濃厚な味にして2度楽しめる。
ただぜいたくを言えば麺がイマイチかなー?
いや、悪くはないんだけど・・・肉の味と釣り合ってない。
f:id:odaroro:20191023013426j:plain
そして昨年食べてめっちゃ美味かった稲葉のきしめん、その名もウルトラソウル!
稲葉だけあってめっちゃB'z、まあきっと何らかの親交があるか大ファンなんだろーな。
これがやはり1番美味いかも。
それを証明するだけあってやはりめっちゃ並んだわ。
でも客捌きが上手いのかスムーズに流れて割とすぐに買えた。
濃厚なんだけど後味あっさりで食べやすくあっという間に麺が無くなる無くなる。
ただ食べるだけじゃあなく・・・。
f:id:odaroro:20191023013737j:plain
つけ汁が余ったら割スープを入れてもらい〆のスープに。
これがまた美味い、これは飲み干しちゃうね。
この稲葉っていうつけ麺屋さん・・・近所にあれば通うのになあ。
何せ茨城県にあるっていうから実に面倒。
なので年に1回しか食べられないわけで・・・。
あとは・・・11月頭に出てくる山形辛みそラーメン食べられれば十分かなー?
それともまだ食べてない面白いラーメンあったりするかな?