日本がラグビーワールドカップで優勝するには・・・

南アフリカには厚い壁を感じずにはいられなかった。
まだまだ世界一には程遠い、運だけじゃあ勝てないってことやな。
じゃあどうしたらいいのか?
ワシなりに考えてみた・・・。
とりあえず・・・力士入れてみたら?
スクラムの時には圧倒的な戦力になってくれそうだし。
ただし機動力がまるで期待できそうにないがw。
あと・・・新宿駅の駅員とか。
電車に押し込むのが得意な駅員とか結構頼りになったりしてねw。
もういっそのこと・・・全部外人選手にしちゃえばいいんじゃないかな?
多分強化されて勝てるだろーよ・・・ただし日本人が一人もいない日本代表という青森山田みたいなことになるけど。
優勝候補の国の強そうな選手全部日本人に気化させちゃうってのも1つの手段だよなあ~。
ま、生きている間に日本が優勝ってのは見れそうにないのだけはわかった。