遠い・・・

オカンの認知症で施設を変える時期になっているのだが・・・。
とりあえず紹介された病院に今日行ってきた。
本来なら川越線南古谷か川越まで行ってバスという距離なのだが・・・。
自転車で行ける距離だな、と思って今日自転車で行ってきた。
まあ・・・思ったよりキツい距離だったわ。
今調べたら11キロあったわw。
なんや自転車で行けるやん!と思ったけど帰り道辺りで疲労が襲ってきてしんどかったわあ・・・。
そりゃそうか、車で33分の距離。
自転車で50分でした、電車だと1時間越えてしまうから不思議な場所。
もしかしたらこれが毎日続くのかと思うと・・・眠くなってしまう・・・。
何より16号に入るとすぐに荒川渡るための橋がある。
この橋が・・・本当に怖くて怖くて・・・改めて自分の高所恐怖症が出てしまった。
距離よりこっちのほうがキツかったかも・・・。
というわけで現状は保留の状態。
考えてみたらいい歳したオッサンが見舞いのために毎日仕事終わって往復22キロって・・・苦行だよな・・・。
もう少し若かったら大丈夫だったが・・・。
今日はぐっすり眠れそうや・・・。