スーパーじいさんw

オカンが入院して1番上のお兄さんがこの前お見舞いに来た。
そして今度2番目のお兄さんがお見舞いに来たいと電話があった。
最初に病院の場所だけ教えておいた。
そしたら・・・。
昨日・・・自転車でそこまで行ってみたと電話で言われる。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
は!?
我が耳を疑ったわ。
そのおじさん・・・埼玉県は日高市に住んでおります。
で、病院があるのがさいたま市です。
これねえ・・・グーグルマップ見れば唖然とするよ。
車でなら・・・わかる距離。
けど・・・はっきり自転車と言いやがったw。
おじさんとはいえもう70歳ぐらいのハズ・・・。
片道10キロじゃきかねーだろ?
往復20キロ以上??
どんなスタミナだよ・・・。
そういえば昔、犬の散歩にいったら犬がヘトヘトになって帰ってきたことがあったが・・・。
あの時から尋常じゃないスタミナを持ってると思ってた。
未だに・・・か、健在か・・・w。
いやーこんな元気なじいさんになれたら最高だろーなあ~。