進行するだろーな

オカンの身体は徐々にだが回復していってるのはわかる。
だが・・・認知症は加速していることもわかる。
まあ、何せパソコンに入ってる上海と散歩が趣味の人間からその2つを取ったら・・・お手上げだわな。
本もここ数年で読まなくなったしテレビも見なくなった。
本やテレビがあれば多少頭を使ってくれるもんだが・・・。
唯一頭を使ってた上海、あ、説明不足やったな、麻雀牌のパズルゲームや。
今日病室にパソコン持ち込んで画面見せてはみたが・・・タイミング悪いのか眠そうだったなあ。
少しでもプレイしてくれれば・・・遅らせることが出来そうだが・・・。
とりあえず身体を完全に治してからか、歩けるようになればまた違ってくるんだろーが・・・。
しかしこのまま認知症が悪化していくと散歩も危険。
もしかして・・・結構詰んでる状態だったりする?
なかなか・・・大変だわな。
ワシは寿命短くてもいいから死ぬ時はポックリがいいなw。