聞いてないよ・・・

出勤前にダチョウ俱楽部の上島竜兵さんの訃報を聞いた。
正直・・・意味が解らなかった。
しかも自殺とか・・・。
今日は仕事に身が入らんかったわ。
ショック過ぎる・・・。
もう・・・「何で?」の一言に尽きる。
ただ・・・最近テレビで見る度に元気ないなあとは思ってた。
明らかにピーク時より反応悪いし覇気も少ない。
60歳過ぎて体力が衰えたのか、それとも認知症が始まりつつあるのかと思ってた。
でもまさかそこまで悩んでたとはなあ・・・。
志村けんがいなくなってから明らかに元気無くなったよな。
これもコロナ禍による弊害だよな、いや犠牲者か。
不安なのが・・・我が子のようにかわいがっていたという有吉と・・・。
戦友の出川哲朗だな。
特に出川は心配。
今妙な流れになったら後追いしかねん。
しかも出川一族は58歳で死ぬというジンクスがあるだけにとても不安。
いやもう・・・今日はショック・・・ううむ・・・。
ご冥福をお祈りいたします。