多臓器不全なんだって

今日も猛暑で群馬県は伊勢崎で40度を超えてしまったそうな・・・まだ6月だよなあ?
関東の猛暑場所として有名なのは熊谷に館林だが・・・ここへ来て伊勢崎が・・・。
けどこれ・・・ぶっちゃけると・・・ほぼほぼ同じような場所なのよね。
熊谷、伊勢崎、舘林と線で繋げると▽ぐらいの形で治まるし。
多分お互いの距離・・・長くても10キロ未満じゃない?
そして今日もかなりの人数の方々が熱中症で搬送されたそうな・・・。
搬送されてないだけで熱中症になった人はもっともっと多いだろうなあ。
で・・・さっき目に付いたある医者の呟きだが・・・。
熱中症と軽く言ってるけど実際には軽い多臓器不全だから、とのこと。
た・・・多臓器不全ですか・・・そう言われると・・・結構重傷なんだな・・・と実感できる。
実際問題さっき昼間にコーラ買いに出かけたら少し出ただけで結構気持ち悪くなっちゃったし。
つまりまだワシの身体は治り切って無いってこと、もう1日は最低安静にしないとな。
さっきよく喋る同僚から電話あってやはり他の人で熱中症でダウンした人がいるとのこと。
やっぱねえ・・・35度越えたら外で仕事しちゃいけないよ。
政府はその辺もう少し厳しく言っていいと思う。
マジで・・・油断すっと今年死ぬかもなーw。
ワシの場合はこのブログの更新が止まった時に何かがあったと読者がすぐに察知できるようになってるからなあw。
これをワシは大塩平八郎システムと名付けている。
そりゃ2005年11月から毎日更新されてるものが止まるってのは非常事態ってことだからなあ。
もうそろそろ20年か・・・テレビで取り上げてくれんかなー?とよく妄想してますw。