高いねえ・・・

いやー緊急の病院ってのは・・・高いもんだねえ。
もう絶句ですよ。
こんなに、たった数日でこんなに負担するんですか・・・。
いい勉強になりましたわ。
救急車に運ばれる前にさっさと医者行って入院しておけばもっと安いってことを肝に銘じておこう。
まあ・・・自分自身の病気ってのは自分だけ知っておくってのも自殺行為やね。
病気を恥ずかしがらずすぐに家族に打ち明けることは非常に大事やと。
何週間か入院したら退院できそうだけどさ・・・。
ただ・・・認知症は間違いなく進行してしまいそうだなあ。
あとはオカンの性格上退院後の自宅での生活が危ないな。
まあ、それはこれから考えよう。
今は・・・とりあえず領収書でも見ながら苦笑いでもすっかなw。