認知症

ロロ・エンタメ・ラジオ
やっぱオカン認知症でした。
ようやく病院に連れて行くことに成功し頭スキャンしました。
前頭13枚目・・・いや前頭葉やらなんちゃら、字は忘れたが飼い葉・・・カイバ
それがちょいと萎縮しちゃってるそーで。
それゆえ・・・記憶力が低下しているんだそーで。
まあ、これから認知症ってのにじっくり向きあわないといけない運命になったわけで。
無知なワシは認知症アルツハイマーってのが同じようなもんだと思ってたが別モンなのね。
ふう・・・やれやれだ。
これから大変な人生が待ち受けているのか。
あんまりいい未来とは思えないなあ。
これで完全にワシに長生きする理由が無くなった。
とっとと病気にでもなってさっさと死んでおきたいところ。
もう上がり目の無い人生となりました、あとは一気に転落するかゆっくり転落するかの違い。
ホンマに40ぐらいでポックリと迎えが来てくれないもんかねえ。