まあ、迂闊やったね

カラテカ入江からの派生で吉本人気芸人、特に雨上がり決死隊の宮迫。
振り込め詐欺グループのパーテーに出てしまい金銭受け取りがついに発覚し謹慎とな。
まあ、宮迫ほどの上のランクの芸人さんが「無償」でそういうパーティーで芸をするとかまずありえないとは思ってたけど・・・まあ案の定でしたか。
最初からちゃんと言えば良かったのにねえ。
変にもらってないとかウソついちゃったのが大問題なわけで。
楽しんごレベルの下のほうの芸人ならすぐに解雇になるのだが・・・。
宮迫レベルだと吉本的にもすぐに手放せない、それだけ金稼げる才能持ってるからなあ。
今回隠蔽しようと吉本側も画策はしてたんだろーね、タイミング的にアベンジャーズ(だったっけ?)の吹き替えやってたというナイスタイミングだったわけだし。
一説によるとこの吹き替えで何か問題やらかしたら結構な額の賠償金が発生するらしいじゃん?
それこそ吉本傾くレベルの。
ま、きっちり謹慎して2度と同じような過ち繰り返さんように反省して欲しいところやね。
んできっちり謹慎し終えたらまたテレビで笑わせて欲しいわ。
とりあえず・・・バカみたいに勝手に被害者気取って批判するようなことはせん。
批判していいのは宮迫の今回の件で何かしらの被害や迷惑を被った人のみ。
勝手に便乗してギャーギャー騒いでる人ってよっぽど人生上手く行ってないから立場の弱い人を叩いてストレス発散してるとしか思えないわけで。
アメトーークはしばらくホトトーークになるわけか。