MX切られたか

千葉テレビ制作だが・・・MXの放送分の白黒アンジャッシュが渡部放送回をオンエアーする前に打ち切りとな・・・。
相当クレーム来たんかなあ?
そもそも白黒アンジャッシュ普段から見てない興味もない連中が半数以上文句なんだろうな。
そこまでして渡部復帰を拒むのはただ単に虫唾が走るからか?生理的に受け付けないからか?
この流れ・・・良くないと思うわ。
今渡部批判している連中はそろそろ止めた方が良い。
マジで渡部・・・そろそろ自殺しかねないぞ。
そうなったらお前らは勝利なのか?だとしたらやってることは渡部以下。
反撃出来ない人間サンドバックを叩くのは楽しいんか?
それにしても・・・。
復帰出来る出来ない芸人の差ってのが・・・露骨やな。
ロンブー亮なんて騒動後、冠番組も持ったしCMにも出てる。
宮迫は完全にテレビ復帰は断たれたようなもんだし。
この流れじゃあ・・・エンタの神様は数年は無理だな・・・いや、このままいくと一生か・・・。
うーん・・・すれ違いコント・・・もうキー局じゃあ無理なんかなー?