宮迫博之引退・・・

odaroro.seesaa.net
正直・・・ショックやわ。
宮迫博之引退ってのは・・・何だかなあ・・・。
まあ、身から出たサビってヤツか。
好きな芸人さんの一人だったり何よりアメトーークが大好きだったのでこの喪失感はなかなか・・・。
謹慎中にまたトドメと言わんばかりの記事が出てきてさあ・・・。
結果論だけど・・・宮迫の人生を終わらせたよね。
じゃあさ、お相手の反社会組織とかもさ・・・ついでにトドメ差してくれるんかねえ?
宮迫だけ息の根を止めてお相手には何もせんってのは・・・まあ、これはただの感情論かな。
アメトーークでいつかやって欲しかった企画。
龍が如く芸人・・・これ完全NGになっちゃたねえ。
この転落の仕方・・・田代まさしを彷彿とさせるなあ。
このままだと宮迫が自殺するか麻薬に逃げるかになりそうで不安や。
実際問題、芸人として伸び悩んでいる時にトラックに轢かれようとして道路に飛び出したことがあったんだよね。
その時に運ちゃんに「死にてえのか!」と言われ黙ってうなづいたら運ちゃんに止められたとか。
こういう過去があるだけに・・・結構な確率でやっちゃいそうだよなあ。
今の世の中、立場の弱い人間ほど叩かれて叩かれて追い込まれる風潮やし・・・。
宮迫おらんアメトーークは・・・正直見る気がせんなあ。
残念や、非常に残念や・・・。