中学の頃の記憶・・・

最近非常にしょうもないことなのだが・・・。
中学生の頃・・・たまたま立ち読みしたちょいとオトナ向けな雑誌を読みたくなったのよ。
年代にして・・・多分1993~1996年あたり。
ヒントがまあ少ない・・・少ないけど・・・もしかしたらいいヒントじゃないか?というのもある。
とりあえず・・・ジャンプにその雑誌の広告が載ってたのよ。
ジャンプに広告が載るってことは・・・集英社なのかな?それとも系列?
ガキの頃なんだろーな?この雑誌の広告はーと思ってたらその雑誌がコンビニに置いてあったので気になって見てみたら見事にオトナ向けでしたw。
あとは・・・妙に分厚かった記憶。
スクエアジャンプぐらいの厚さだったような。
そんぐらいの記憶しか・・・ないなあw
そんなんじゃあ調べようがないか。
ただ・・・広告がジャンプに載ってたってことは・・・多分集英社系列だよね?
それでどーやって調べられるかなー?