2016-09-03から1日間の記事一覧

キリがいいのが1番いい

こちら葛飾区亀有公園前派出所がついに最終回を迎えるという。 正直・・・今年1番ビックリした。 マジか!というのが最初に出た言葉、いや同じ人は全国多数いるだろう。 長年に渡りジャンプに必ず作品が載っていて時代が進みついにもうすぐ200巻。 そん…

主人公補正がなくなった承太郎は・・・

シアーハートアタックその1の回。 既に先週ムカデ屋の店長がぶっ飛ばされたけどわざわざ同じシーンをアバンでやる必要はあったのだろうか・・・。 シアーハートアタックにより何も残らず消滅した店長。 康一くんは初めて重ちーがいなくなった理由を知る。 …

日曜競馬・新潟記念・小倉2歳ステークス

新潟記念> 夏競馬の終わりを告げる名物重賞新潟記念。 七夕賞、小倉記念、函館記念の勝ち馬がそろうってのもなかなか面白いな。 しかもハンデ戦だからぶっちゃけ何買っても当たりそうだしハズレそう。 ◎ダコール 今回はデムーロで陣営勝負に来ているはず、…

土曜競馬総括

またまたうっかり土曜重賞のことを忘れてた〜。 まあ、予想したところでハズレてたけどね。 その札幌から。 午前中はちょいちょい荒れてるねえ、11番人気が3着だったり勝っちゃったり。 案外札幌は台風の被害それほどでもないのね、北海道は広いからイマ…