土曜競馬・東京ハイジャンプ

ハイジャンプの時だけ何か特別な障害でもあればいいんだけどね〜。
ハイジャンプ!なんてかっこいいこと言ってるけど普段の障害コースだからなあ。
中山と京都みたいな名物になるようなものでもあれば少しは違うんだけどね。
いっそキャナルターンを設置してみてはどうだろうか?
オースミムーン
高田騎手ももう緊張せず乗れるっしょ(笑)
今勢いあるしこのまま大障害行ってほしいね。
アサティスボーイ
石神チャンス再び!これを勝ってかつての石神に戻って欲しいね。
▲シンワカントリー
多分人生初の難波を予想する今回。
難波騎手を買った記憶予想した記憶が今までないなあ、最初で最後にならないといいが。
バアゼルリバーはないね、休み明けでいきなりはないでしょ?せめて平場1度叩いて欲しかった。
シャイニーブラックもないね、落馬が数回あるように飛越がそんなに上手くないんじゃないかな?今回も危ないかと。
アポロマーベリックもないね、これも単純に休み明けいきなりは・・・。
さーて石神復活はあるかな?