南海トラフ?

少し・・・嫌な予感がする。
嫌なデータ、情報、前兆、それらが入ってきている。
面倒だから詳しくは書かないが・・・。
巨大地震が迫っているかも知れない。
可能性は・・・南海トラフ
まあ地震予想なんて1000倍の3連単当てるより難しいことなんだろうけど・・・。
ピンクカメオローレルゲレイロ流しで当てるよりカンタンだろうな。
何も起こらないことが1番のラッキー。
ゆえに・・・起きなかったざーんねんではなく起きないことを祈りつつ・・・。
ここらでもう1回災害に対する備えや色々なことを確認しておいたほうがいいな。
いざ本番を迎えてあたふたオロオロするよりはるかに生存率が高くなるわけだし。
とりあえず・・・21日。
21日が怖いとのこと。
その日は休みだが・・・遠出はしないようにしないと・・・まあフェブラリーで結構負けて出かける予定なんかありゃせんが。
でっかい地震来るなら休みの日にしてよー?
もう新宿から歩いて帰って来るのは嫌だじぇ?