日曜競馬・福島記念・エリザベス女王杯

福島記念
名物ハンデ重賞福島記念
どの馬予想しても当たるし当たらないのが福島記念というのがワシの理論。
ありえない馬を予想出来て当てることこそ福島記念の存在意義。
ドカーンとドデカい馬券当てたいねえ、アルコセニョーラとナリタプレリュードの馬連みたいな馬券をもう1回取りたいなあ。
◎マサハヤドリーム
前走は度外視していい、55キロに減ってる今回実績あるコースで激走して欲しいね。
○キンショーユキヒメ
サメ克の最近の調子のよさを信じてみたい。
▲レトロロック
レト「ロロ」ックを応援したくなっただけw
あとは・・・菜七子ちゃんチャンスあると信じたいわ。
エアアンセムはないね、斤量1キロ増えてるし少し厳しいかな?
マルターズアポジーもないね、もうモレイラとか乗せても結果出せないでしょ。
ツクバアズマオーもないね、まあさすがに1年ぶりは厳しいかと。
さて当たるかなー?いっそ人気薄単勝全部買いも正解かもね。
エリザベス女王杯
まあ結局外人騎手中心に買わなきゃいけない現状なんだよねー。
しかも馬連で手堅く、まあ変な馬に割られそうだが・・・本音を言うと・・・。
買わないが1番正解っぽいなあ今回、大波乱要素は・・・ないかな?
リスグラシュー
2200mの距離が微妙だがモレイラなら持ってこれるハズ!
○モズカッチャン
まあ昨年の覇者、デムーロも持ってこれるっしょ。
▲ノームコア
そして切れないルメール、やっぱりこの3人中心じゃないかなー?
あとは弟デムーロカンタービレ、フロンテアクイーンの2着・3着固定も面白い。
そしてレイホーロマンスの大穴にちょっと期待したい。
レッドジェノヴァはないね、人気にはなってるけど持ち時計速くないしここぞでコケそう。
アドマイヤリードもないね、ピークは過ぎちゃった感。
スマートレイアーもないね、もっとピーク過ぎちゃった感。
さて外人騎手の馬連ボックスで儲かるかなー?儲かるならそれだけ買えばいいか。
ま、手堅く手堅く。