以前ほどの集中力がない

PS3で実はPS1がプレイ出来ることを最近知った。
というわけで昨日の休みを利用して天地を喰らう2をプレイ。
一応ノーコンテニュークリアが張飛で出来たんだけど・・・。
思ったより死んだなあ、弓兵に何度やられちゃったことか。
で、今度は関羽でプレイしたけど・・・3面でまさかのゲームオーバー。
じぇんじぇん動けなかったわ。
1時間ほどのプレイで相当集中力、そして精神力削ったようで。
昔はこんなこと無かったのに・・・。
やはりね・・・eスポーツと言われるだけあってその辺のスポーツ的部分がもう年齢的に衰えているね。
20代の頃だったらバリバリもっとやれたんだろーけど・・・もう30代後半やし。
もしワシがもっと遅く生まれていたら確実にeスポーツの道へ進んでいただろーなあ。