何だか・・・面白くないんだけど・・・

給料も入ったし久し振りにコミック数冊購入。
月刊哀川編集長が最終巻で、ワシの購入している連載マンガが1つ減ったわけで。
近いうち、何か新しいマンガ見つけようかな?
あとはギャン鬼賭博覇王伝零とたいようのマキバオーハルヒの新刊を購入。
アカギと違って無駄に長くない福本センセの作品は正直面白い。
でも最近はちょいと引っ張りすぎた感があるけどね。
マキバオーもいい感じで面白い展開、何よりどんどん上達していくつの丸先生の画力。
サルしか描けないようなレベルの低かったあのつの丸先生がもはや凄いレベルに達している。
競走馬の描き方とか普通に上手いし。
さて・・・問題はハルヒだ。
今のこの展開?佐々木さんとか色々出てきているこの展開。
なんか・・・じぇんじぇん面白くないんだけど・・・。
これは・・・ワシの読み方が足りないからか?
それとも、これからドーン!と面白くなる展開になるのか?
これは・・・買うのをやめたほうがいいのかなあ〜?
今後すげー面白いーって展開になるなら頑張って読むけど・・・。
今のところそんな気配すくなさそうだからなあ・・・考えちゃうよ。