西武の助っ人外国人

ロロ・エンタメ・ラジオ
今日の朝食の終わり際、お客さんはもう1人しか残っていなかった。
しかし何故かホールの人間と妙に談笑し盛り上がっていた。
外国人のお客さんのようだ。
そしたら突然「この店には西武ライオンズのファンはいないのか?」とか言い出してきた。
なーんか面倒そうなお客さんいるんかなー?
んで・・・数少ない(笑)西武ファンの従業員がいたら妙に盛り上がってハイタッチとか決め込んじゃってた。
んで・・・ワシが誰か有名人でもいるのー?と思って聞いたら・・・。
もう有名人なお方でした!
コンプライアンスになると面倒なので名前は伏せるが西武ライオンズの超有名助っ人外国人選手の方だった。
ワシは普通に大感激したわ。
せっかくなのでサインでももらったら?と促される、その人もどうにもサインとか超配りたい模様。
そしたらその人凄いね、自分のプロ野球カード持参してそれに書いてくれるんだもん。
もう名刺代わりやねw。
ワシもちょっと調子に乗って当時の西武のスタメンの名前色々発言したら「辻」で物凄く食いつかれたw。
何で辻に食いつく・・・。
悲しいのが・・・若い従業員連中・・・全員が「誰?」という態度だからだ・・・。
まあ・・・しょうがないよなあ・・・90年頭ぐらいの野球選手なんて興味もないだろーな。
あ、くれぐれもコメント欄で答えを書くなんてヤボなことはしないでね。
大体もう誰か察しがつくだろうけど・・・飲み込んでおいてね。
もしそれでもわからん人のためにヒント書くなら・・・。
山口ノボル
湘南
かっとばせキヨハラくんでバークレオにホームラン妨害された
バッターだけとピッチャーもうっかりやっちゃった
もう・・・わかるよね?
わかっても名前を出さないように。