ぼんやりしてたら・・・

今日ね・・・信じられない出来事があったのよ。
泊まってたのかな?
朝さ・・・うちの店に名前は出せないけど超有名な格闘家の人がいたのよ。
最初見た時「あ〜似てるな〜」ぐらいの感覚で見てたんだけど・・・。
「いや、似すぎだよな・・・」「その周りに居る人らも・・・それっぽいし・・・」
「あれって本人じゃね?」「服にそれっぽい文字が見えるしもう確実にそれだよ!」
最近地上波で流れてないから顔うろ覚えだったけど・・・もう間違いないわ。
あの人だ!
・・・まあ、一応ワシはホテル側の人間なので名前を出す愚直なことはしません。
まあとりあえず・・・超有名なあの人だったんですよ。
いやーこういう凄い人を生で見れるってのは・・・感激だね。
年末年始って今回格闘技イベントあったかなー?と思ったけど、どうやらあるみたいだね。
それでうちのホテル利用しているのか・・・有難いことだ。
話によると・・・さらに有名なあの人も泊まっているらしい、朝食には来なかったけど。
ただ・・・微妙に悲しかったのが・・・。
まあ、朝だから騒がない日本人の性なのかも知れないが・・・他のお客さんがまーーーったく気が付いていなかったこと。
最近地上波やってないから知ってる人少ないかな?
どーしても知りたい人はワシにこっそり聞いてね。
もしくはタイトルで何となく想像してね。
決して名前を出さないようにお願いします。
ちなみにその人、退転したあとケータイ忘れちゃったみたいで1回戻ってきてちょっと怒り気味だったようで、応対した人がビビったとか(笑)。