今更聞くか?

4月も今日がちょうど半ば。
新社会人達もそろそろ職場にも慣れ始める頃だが・・・。
今日はうちに来た新入社員の闇金くん(仮名)うっかりを紹介しよう。
半月・・・半月いたはずなのだが・・・。
今日まだじぇんじぇん従業員の顔と名前が認識出来ていなかったとのこと。
そんなわけで改めて一人一人じっくり紹介してたり。
しかし・・・どういうわけか、ワシは1度ぐらいしか会話していなかったのだがワシの名前だけはしっかり認識していた。
なんだろ?キャラが濃いから覚えやすかったのかな?
その闇金くんは何やらメモ書きしているのが気になった。
従業員一人一人の何か特徴でも書いてあるのかな?
そのメモ見てーーー!
一体なんと書かれているのやら・・・デスノート級のこと書かれてたりしてね。