焼いてない焼きそばを焼こう

ペヤング、UFO、一平ちゃんその他もろもろのカップ焼きそば。
お湯入れるだけで焼いてねーじゃん!と言われ続けて何十年。
じゃあ・・・焼いたら?と最近思うようになり・・・。
さっき試してみた。
まあ実にカンタンなのだが。
お湯入れて3分、そしてお湯切った麺をそのままフランパンでさっと油で炒めそこにソースを絡めさらに炒める。
十分に混ざりきったところで完成。
さてお味は・・・?
うん・・・まあ、いつもより少しだけランクアップした感じ。
まあたったこれだけの一手間で味が上がるのなら試してもいいかもね。
もちろん炒めないほうが好きって人もいるだろーし。
さらに言えば・・・炒める手間と味の少しアップが割に合わないって人もいるだろーね。
ちなみに炒めた焼きそばはペヤングね。
今度は違う種類で試すか。