素人目から見ても・・・ちょっとそれは・・・おかしいんじゃないの?

昨日夜は出川哲郎の電動スクーターの旅見てたから知らなかったんだけど・・・。
またAKB総選挙ってのやってたんだね。
前にないねに挙げたさしはらって人が3連覇したそうで。
それより問題は・・・20位の人・・・えーっと・・・NMB48・須藤凜々花って人か。
そこでまさかの結婚発言をしちゃったとか・・・。
これって・・・前代未聞じゃない?大問題なんじゃないの?素人目から見ても大事件ってのは容易に理解できる。
だってこれ・・・アイドルでしょ?信者が一杯金つぎ込んで20位にまで押し上げてくれたのにそれをまとめてブン投げるようなことだじぇ。
そもそも・・・このグループの鉄の掟、恋愛禁止を思いっきり破ってしまっている。
過去にそれ系のトラブルで色々あったというのに、中にはそれをしたいけどガマンしている人だっているはずだ。
まあ、そんな法律こそ存在しないが・・・暗黙の了解ってのはどの業界にも存在する。
そしてそれを破ることは・・・その業界との決別を意味するだろうし。
まあきっと今頃・・・裏では大変なことになっているだろうなあ。
それこそ本気で怒鳴られてたりしていてもおかしくはない。
まあ20歳で恋愛したいってのはあるだろうけど・・・ちょっと勉強不足だったね。
正直この子・・・もう芸能界にいられないんじゃないの?もっともこれで引退しそうだけど。
ただ・・・うちの職場のAKBマニアの上司も言ってたが「ぶっ殺されてもおかしくない」と危惧していた。
何より大変な事態になったというのはえーっと・・・まゆゆって人だっけ?その人の表情が超激怒していることから誰でもヤバイってのがわかる。
まあ、このタイミングでのこの発表というのは文春にスクープされちゃってたからというのもあるんだよね。
スクープしちゃう文春もクソだが・・・されちゃったほうもスキが多いというかワキが甘いというか、芸能人で自分のポジションをまるで理解していないというか。
お相手の男性・・・一般人なんでしょ?大丈夫?
今のご時勢・・・すぐに見付かっちゃうよ?特定されちゃうよ?
それまで熱心に応援してた一部のファンが物凄く激高しているツイートも話題になっている。
まあしばらくはこの問題、面白いことになりそうだ。