こういう時は支持する

ベッキーや甘利氏を葬った週刊文春が今度はあの忌わしき酒鬼薔薇事件に着手した。
何でも・・・顔や住所を突き止めて公開しちゃうとか・・・。
なかなか攻撃的なことしてるなあ。
これは・・・支持するよ。
この野郎、テメーの殺人をネタに最近本なんか出しやがってよお・・・。
正気の沙汰じゃないと思ってたが・・・こんな目に合うってんならザマーミロだな。
何年経っても殺人だけは世間は許さんからのう。
徹底的に追い詰めてくれることを期待しちゃうよん。
願わくば・・・コイツがブチ切れて傷害事件でも起こしてくれないかなー?
そうなればもう公開処刑だ。
ワイドショーが連日取り上げちゃうよん。
しかしまあ・・・。
最近、あんまりいいニュースないねえ。
たまにゃあいいニュースを連日聞きたいもんだ。