土曜競馬・日経賞・毎日杯

日経賞
ドバイのレースは発売が始まってからやるわ、明日の予想に追加する。
まずは日経賞
昨年の覇者で有馬記念3着のゴールドアクターが出走してくる。
これは今年は荒れないかな?
ゴールドアクター
まあよっぽどのことが無い限り馬券に絡まないことはないでしょ。
レインボーライン
馬もいい勢いだが何よりデムーロ、ここでゴールドアクターに勝つようなら本番も面白い。
アドマイヤデウス
G1じゃ足りないけどG2ならまだ勝負になる、改めて。
ジュンヴァルカンはないね、いきなり相手が揃った重賞では難しい、G3ぐらいから。
ディーマジェスティもないね、ジャパンカップが酷い、もしかしたら成長力乏しいのかも。
フェルメッツァもないね、久しぶりに全く重賞でいらない戸崎もある意味見ものだが・・・。
さてゴールドアクターの今年初戦はどうかなー?
毎日杯
皐月賞最終便、とは言っても最近はここ勝っても皐月賞に出ないケースが増えたか。
テイエムオペラオーが今となっちゃ異例だったのかなー?
今回は・・・8頭立てか・・・。
よっぽど強い勝ち方しない限りは・・・皐月賞候補にゃならんかな?
◎サトノアーサー
ここきっちり勝っておかないと・・・どうしょうもない。
○クリアザトラック
勝つ、もしくはここで賞金加算しておかないと今後に響くからヤリでしょ。
アルアイン
力量関係からこの辺りで妥当かなー?
テイエムヒッタマゲはないね、とりあえず現状はダートでいいんじゃない?
トラストもないね、もう騙されない、この馬はそんなに強くない。
キセキもないね、まず名前が強そうじゃない、名馬にはなれそうにない。
さてどうかなー?