土曜競馬・テレビ東京杯青葉賞

あ、昨年2着がエタリオウだったのか。
5年前には4着にゴールドアクターがいたりしたのね。
そんな出世率微妙なこのレース、皐月賞のあのレースを見る限り・・・よっぽど強い勝ち方をしない限り・・・本番では通用しないだろーなあ。
◎リオンリオン
例年そんなにハイペースにならないだろうからこの馬がうまーく逃げて粘りこみを図れば面白いと思う。
○ランフォザローゼス
重賞実績があるのが強み、間隔が空いてるのが少し気がかりなので妙にイレ込んでたり体重増えてたら危険。
▲アドマイヤスコール
デムーロの調子が上がってきた感じがするのでここはやってくれるんじゃないかと。
ピースワンパラディはないね、血統的には大丈夫だろうけどやはりマイルしか使ってない馬が2400mいきなり通用するのかな?と思うと・・・。
タイセイモナークもないね、持ち時計が遅いんだよねえ。いっくらスローになりそうだからって言ってもここではいらないかな?
ウーリリもないね、この馬は2400は少し長い気がするなあ。
さてどうかなー?