月曜競馬・菊花賞トライアル・朝日杯セントライト記念

どーにも菊花賞は混戦になりそうだなあ。
皐月賞馬もダービー馬も参戦に消極的っぽいし。
もう秋天参戦決まってるんだっけ?
なのでこのレースと来週の神戸新聞杯、あと九十九里特別を勝つような3歳馬辺り注目せんとね。
◎ソーヴァリアント
夏の上り馬、と言っても春先にもそれなりに結果出てるから改めてって感じかな。
〇ルペルカーリア
多分これからの馬、秋期待。
▲レッドヴェロシティ
スタミナはありそうな感じ、ここは3着にきっちり入り菊花賞に向かいたいだろう。
人気のタイトルホルダーはその後ぐらいかなー?頼りない1番人気っぽいが何とも言えない。
アサマノイタズラはないね、皐月賞の内容が悪すぎた、いつ結果出すかわからない馬なので毎回期待しないほうがいい。
タイムトゥヘブンもないね、単純に距離はマイル辺りのほうが合ってるでしょ、2200mは少々長い。
オーソクレースもないね、かなり間隔空いてるしすぐに結果出せる感じがしない。
さてどうかなー?