大丈夫かぁ?

ロロ・エンタメ・ラジオ
今日の相撲、稀勢の里負けちゃったけど・・・。
それより肩・・・やっちゃったっぽいなあ。
脱臼か・・・最悪・・・鎖骨か・・・?
ワシは昔ちょうど20年前かな?
鎖骨骨折経験があるのよ。
それはもう尋常じゃない痛みだったよ。
多分・・・脱臼より痛い。
まあ、脱臼したことないから脱臼の痛みは知らんけど。
まだ情報入って来て無いから・・・最低脱臼で・・・最悪鎖骨骨折かな。
脱臼だったら・・・一場所から二場所休めばいいだろうけど・・・。
鎖骨骨折だったら半年は出られないだろーなあ。
鎖骨骨折自体がもう重傷なわけよ。
全治2〜3ヶ月はかかったよワシは。
そっからリハビリして少しずつ体元に戻していくんでしょ?
こりゃ厳しそうだ。
せっかく久しぶりの日本人横綱が誕生したというのにねえ、あーあ残念。
ただ、この件で安馬(旧名)を非難するのはオカド違い。
ありゃだってガチ勝負だからこそああいう怪我だって起こるわけだし。
とりあえず・・・軽症であることを祈る。