日曜競馬・産経賞オールカマー・神戸新聞杯

産経賞オールカマー
一応天皇賞・秋のステップ競走なのに・・・勝ち馬に天皇賞馬がまーーーーったくいないのね。
そして一応G2で賞金も高め設定なのに・・・あんまり名馬が揃わなくなったよねえ。
何でかな?京都大賞典毎日王冠のほうが上なのかなー?やっぱ。
さて今年の本番に結びつかない結果になっちゃうのかなー?
◎ガンコ
他の実績馬狙うよりこういうあたりを狙うが吉とみる。
レイデオロ
まあ勝つ競馬より先に繋がる競馬をしてくると思うのでこのぐらいの評価でいいかと。
▲エアアンセム
函館記念制した勢いそのままになら結果出せると思う。
アルアインはないね、まあ北村友一鞍上という時点で察するわ。
ゴールドアクターもないね、これはもうピーク過ぎた。
マイネルミラノもないね、前走シャンクス役やって脚が!ってなったしw。
さてどうかなー?
神戸新聞杯
昨年の勝ち馬レイデオロはせっかくの権利を無駄にしジャパンカップ直行で2着だったり。
最近菊花賞の価値は問われてきているなあ・・・出ても場合によっちゃ馬にめっちゃダメージ与えて今後の競走馬成績に関わっちゃったりするし。
そう考えると・・・オルフェーヴルディープインパクトってホンマにバケモノやな。
ワグネリアン
まあダービー馬だし福永じゃなくても結果は出せるでしょ。
エポカドーロ
とりあえず皐月賞馬とダービー馬のワンツーに期待。
▲メイショウテッコン
松山がこっちに乗ってるあたり勝ち負けレベルと信じたい。
エタリオウはないね、今のデムーロは正直買っちゃ行けないと思う。
タイムフライヤーもないね、早熟でしょ、もう無理。
アドマイヤアルバもないね、今週は岩田でもこれは持って来れない。
さて手堅いかなー?