恐ろしい事件が起きたもんだ・・・

神奈川県は相模原でまたとんでもない事件が起きたなあ・・・。
障害者施設で20人近く殺したとか・・・日本の事件とは思わなかったが・・・。
現実にこんな事件が起きるのか、ありえない人数殺害したなあ・・・。
こんなに殺害したとか・・・そんなん聞いたことない。
池田小や秋葉原の事件とか比じゃないな。
犯人は出頭しているらしいが・・・何もかも意味がわからん。
常人にゃあ理解が出来ない。
もう1つ理解出来ないのが・・・。
こんなんでもきっちり裁判をやってからじゃないと刑が行えない現状。
いやいやいや・・・。
こんなん・・・裁判やるだけ無駄でしょ。
誰がどう考えたって死刑以外はないでしょ。
もう1つ・・・何をどうやってここまで殺害できたのか。
刃物1つでやったのか?
20人近く殺害で40人以上に負傷させたとか・・・。
普通の人間じゃない、頭がおかしくないとここまで出来ないな。
まさかここで頭がおかしいからキ○ガイ無罪みたいなことにならないよな?
自ら出頭するぐらいの理性はあるんだから責任能力はあるだろ。
ここで・・・全く話は変わるが・・・。
この前フランスだっけ?トラック使って無差別に殺害するテロがあったじゃん?
あれは80人ぐらい殺害したんだっけか?
ああいう事件が対岸の火事程度に思っちゃいけない世の中に日本もなってしまったんかな。
関連性はないだろうけど・・・。
ついに日本でもこんな人数殺害する事件が起きるようになってしまったのかなー?と思うとね・・・。
もし・・・万が一・・・日本でも似たようなテロが起きたら・・・これ以上なことになるんだろうな・・・。