日本でテロは?

フランスであんなことが起きると当然日本も警戒するわな。
ワシはある意味最も日本で危険な駅を利用しているわけだし。
新宿駅・・・これは狙われたらどうしょうもないだろうなあ。
そういった意味じゃ東京駅も危険っぽいけどこっちのほうが警備厳しいだろうし難しいだろうな。
新宿駅で狙われるとしたら山手線か中央線ホームかなあ。
埼京線ホームは微妙に離れているから狙われにくいかな?
もっともテロが一箇所で起きるとは限らないからどこも危険か。
大宮駅は・・・狙われる可能性は低いだろうな。
でも、自然災害以上に遭遇しちまったらどうしょうもないか。
中には死んだフリをして助かった人もいるっていうからそれも1つの手段か。
頼むからもうこれ以上テロはやめてくれよー。