許すな

今ニュース、ワイドショーで連日取り上げられている中1殺害事件。
犯人も捕まりとりあえず1つの区切りは付いた・・・。
だが、しかし・・・問題はこれから。
逮捕されたのは18歳の無職の少年。
そこに立ちはだかるのは時代遅れの法、そう少年法だ。
そしてこういう事件があると必ず当たり前のように出てくる加害者の将来、更生とか言い出すヤツ。
人一人の人生を奪っておいて加害者の将来とか笑わせてくれる。
そして今のこのご時世。
ちょっと探せばもう顔も名前も家族構成すら出てくる。
裁判になり無期懲役にでもなって数年でムショから出てきても・・・世間は許さないだろうな。
既に私刑は始まっている。
仇討ちと言わんばかりに犯人3人の悪行が世の中に拡散しつつある。
やりすぎだ!とは全く思わない。
奴らはそれだけのことはしているからだ。
むしろまだ足りないぐらいだ。
そしてこの程度で許されるハズがない、世間が許すはずがない。
多分・・・死刑になり執行されるまで世間は許さない。
未成年の犯行で死刑に至るのは難しいだろうけど・・・。
いや、これは死刑にまで持っていかないとダメだ。
これは光市母子殺害事件に匹敵する重罪だ。
そもそも被害者の少年に執拗に暴行し、長期に渡って苦しめ続けて来た。
そののち、まるでどっかの自称国みたいな方法で殺害までしている。
近年の殺人事件の中でも5本の指に入るぐらいゲスな事件だ。
さらに悪質なことに証拠隠滅も測っている。
こんなヤツ・・・一生ムショにでもぶち込んでおかないとダメだ。
一生ムショ暮らしが無理というならもう1つしかないじゃん。
もう更生なんて無理、それに無期懲役で出てきても世間がきっとあらゆる手段を使ってコイツの現状を事細かくネットに拡散。
普通の生活なんてもう絶対出来ないだろう、そして仕事にも就くことは出来ないだろう。
もしかしたら本気で仇討ちをする人もいるかも知れない。
被害者は連日に渡って実名で報道されているというのに・・・。
加害者だけは全く報道されない・・・。
まずこの異常とも言える現状をどうにかしないとこの手の犯罪は永久になくならないね。
あと・・・頭の悪いマスコミさんよ。
この事件とラブライブを無理やり関連付けようとしているようだけど・・・。
頭悪いんじゃないのか?全く関係ないわ。
あの萌えアニメで殺害事件に至ったなんて発想は・・・脳みそが腐ってない限りできないね。