土曜競馬総括

いやー久しぶりにカラオケとかしちゃって更新間に合わなかったよ。
まずは函館から。
城戸の人気薄が絡むところから始まったのか、そりゃ無茶だ。
しかも次は勝っちゃうし。
最近原田がよく馬券に絡むなあ。
新馬ガーシュウィンが4馬身差の圧勝、なかなかいいスピード馬だ。
タイムも悪くないし函館2歳有力候補だな、現状は短距離1択かな?
加藤くん今日は2勝か、意外と函館リーディング争いに加わってくるのか?
勝浦も久しぶりに函館調子良さそうだし岩田の独壇場ではなくなっているか。
後半結構雨降り始めてたから明日あたり馬場渋り始めるかな?
んで中京初日。
新馬はメイショウソウビが逃げ切り楽勝。
まだ余裕がありそうな感じもするね、馬も結構マジメに走っているようだし。
完成度は高いかな?
うわ?中京比較的穏やかな流れかと思いきや酒井学の16番人気なんて3着に来て居やがる・・・。
狙うタイミングはわからんもんなあ。
先週残念なことがあったデムーロは少しやる気を出したのか2勝か。
悪くないけど相変わらず人気馬すっ飛ばしてるんだよね、ムラが多いこと・・・。
最後に開催初日福島。
岩部と野中のワンツーという理解不能スタートから始まった夏の福島・・・。
今年は荒れそうだなあ・・・。
新馬はタイムトリップが逃げ切り勝ち。
ちょっと4コーナーで若さを見せちゃったけど馬自体はかなりやる気があるようで。
いい勝負根性を持っているのが解る。
まあ血統は地味だけど・・・どこまで行けるのかな?
も1個新馬ダート戦はマコトパパヴェロが差し切って初勝利。
サウズヴィグラス産駒、走る条件はそろっていたか。
少しジリっぽい末脚だったけど現状はこのままダートかな?決め手不足な感じが上のクラス行って苦戦しそうだが・・・どうかな?
1日通して大知くんが結構好調だったようで。
人気薄結構持ってきてたし、最終はごっつあんでした。
8Rでものすごーく理解不能なレース結果が起きている。
1着〜6着まで○地の馬で独占という・・・見たことのない珍事。
しかも人気馬飛んで人気薄が来ちゃうという波乱な結果。
地味に凄いことなんじゃないか?コレって。
さて日曜はどうなるかな?