タイトルにジョジョを使わなければいいと思うよ

まさかまさかのジョジョ実写での映画化・・・。
4部、ダイヤモンドは砕けないがまさかの実写化・・・。
何を考えて映画化するのか理解出来ない。
どう頑張っても「クソ映画」にしかならないのは目に見えている。
たしか・・・この監督さん。
テラフォーマーズでやらかしたって人だよね?
懲りてないのかな?
それにしても・・・よく荒木先生も許可したなあ。
ぶっちゃけ・・・多分あまりにもしつこく打診されて面倒になって許可したと思われる。
じゃあやって失敗するってことを実感してこい!って感じで。
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に1つ面白そうな要素がない。
この監督さん、三池崇史さんって人か?
世の中のジョジョ信者の恐ろしさをまるで知らないようだ。
ドラゴンボールの実写化異常に大惨事になるだろーよ。
作り手は名作を映画にする以上・・・絶対にその作品をリスペクトしなくてはならない。
もうこの段階で・・・リスペクト感が感じられない。
今すぐ辞めるべき、そして冷静になって考えるべき。
まあ・・・東方良平役の國村隼さんぐらいは悪くないかもね。
そもそも・・・ドコまで映画でやんの?
とりあえずね、タイトルに「ジョジョ」を外せば問題ないと思うんだ。
まあ・・・どんなクソ作品が出来上がるか違う意味で楽しみだが・・・。
大好きな作品が世間に変な印象をもたれてしまうのだけは許せん。
ここで荒木先生が「僕のジョジョとは別の作品と思って見てください」とか言ったらいいのにね。