頭のいい姉は弟を奴隷にする、これ常識

ワシは長年アネさん政権下カースト制度で言うシュードラの身分だった(笑)。
そう、頭のいい、権力(?)を持っている姉の元では弟という存在は奴隷しかありえない。
よほどアネ政権がグラグラか、弟が才能溢れてるとかない限りこれは絶対。
全国の姉弟諸君はうなづいてくれるはず。
そんな中・・・我がアネさんに2人目が授かった、そしてようやく性別が判明。
♂だった・・・そう、ワシとアネさんと同じ姉弟だ。
これはもうね・・・目に見えてる。
姪っ子はなかなか我が強いからなあ〜。
しかしまあ・・・それ故に色んな出来事に対応できるだろーなあ。
何せ当事者、色んな姉弟ならではの事件は体験済みだから。
昔弱みを握られ何かにつけてそれで脅されたこともあるからなあ。
さらに言うこと聞かないワシを黙らせるために包丁チラつかされたことも・・・。
おかげで先端恐怖症になったんだよ、全くもー。
まあ、マジメに言うと。
いい意味の奴隷だからね。
悪い意味の奴隷ではない。
こはちゃんとね・・・しっかりしておりました。
さてさて・・・9月に生まれるという弟くん。
君はどんな人生を歩むかな?