ワクチン案内みたいなの

ようやくワシのところにもワクチン接種の案内みたいなのが届いた。
クーポンってのか?
これだけじゃあ無理だからこっから予約とかするんでしょ?
まあ面倒だなー。
でもまあ・・やらんきゃいけんからのう・・・。
今仕事が結構忙しくてなかなかそんな時間を作れないが・・・。
どーにかやらんとなあ・・・。
今度の日曜辺りに色々やらんとなあ・・・。
注射は・・・実は・・・好き嫌いで言うと・・・好きだけど嫌いw。
何故ならば・・・幼少時、非常に身体が弱かったので医者に行ってはしょっちゅう注射打ってたのよ。
小1の頃には注射に対する恐怖心ってのは無かったね。
ただ刺してる部分は直視出来ん。
それは・・・ワシの姉さまがわんぱくなワシを𠮟りつける技として包丁をチラつかせてたのよ。
それのせいで・・・見事に先端恐怖症にw。
包丁の先っちょ見れないまま大人になり何故か包丁使う仕事に就いてたのはある意味マヌケやなw。