大宮高校

埼玉県内でトップクラスの高校と言えば浦和高校と大宮高校。
その大宮高校で今日は爆破予告があったとか・・・。
怖いねえ・・・とは言っても9割ぐらいはハッタリなんだろうけど・・・。
ただ低確率で本当というのがあるからタチが悪い。
まあ、それは置いといて・・・。
これ記憶違いなのかうろ覚えなのかわからんところだが・・・。
ワシ、大宮高校の文化祭みたいなのは行ったような気がする、微かに記憶がある。
アネ上様が大宮高校在籍の時に・・・行ったような・・・アレは違ったのか・・・。
もう何十年も前だったからもうあやふややな。
ただ・・・内容を全く覚えてない辺り・・・やっぱ記憶違いだったのかなー?
もしくは・・・文化祭というのに興味が無かった?
その可能性が高い、ワシは興味のないことをいちいち覚えてることは少ないゆえに・・・。
こうやって色んなことを忘れていくんかなあ~?
今日の出来事を大宮高校の生徒さんはインパクトが強い出来事だから忘れんだろーなあ。